• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

雪見だいふく

一度センターで観たくて頑張ってみた
凄く満足したので、もう行かないと思う
IMG_1070.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1177.jpg
変形4ポーズ どれがお好き?
IMG_1222.jpg
ほらね、雪見だいふく
19:19 : ユニバトラックバック(0)  コメント(0)

きらきらきら

IMG_9966.jpg

IMG_9953.jpg
愛しの彼女はとっても美しかった
笑顔もらえてとっても幸せでした
19:16 : オーリンズトラックバック(0)  コメント(0)

初いーすたー

初めてイースター観てきました
予習ちょっとしてたからか、てんぱりは多少ましだったはず
IMG_9636.jpg

IMG_9647.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_9806.jpg

IMG_0207.jpg

最初はこの下みたいにスクエアトリミングして遊んでみたりしてたんだけど、だんだんめんどくさくなっちゃってw
IMG_0194のコピー

IMG_0499.jpg
あたしの脳内では↑こんなイメージ

あー楽しかった☆
19:15 : パレルートトラックバック(0)  コメント(0)

IMG_5468.jpg

IMG_6195.jpg

IMG_6206.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6765.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8151.jpg

IMG_8256.jpg

もうすぐイン出来るー
オーバーやってないとかまだ信じられんけど(そいやセイル終わってしばらくオーバーをセイルと呼び続けてたなー)
イースター楽しみだなー
晴れますよーに☆

19:56 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

秋の夜長に 月をながめて

先月末、ようやく乗ってきました
気付いたら半年近く経ってたw
駆け込みだったけど、夏バージョンが観られて良かったです

ショウボートに乗りたかったので、時間つぶし中に
IMG_1610.jpg

気付いてくれた直後に、とりあえず1枚
IMG_1614.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1642.jpg

元気そうで嬉しかったです ちょっと太ってたし(コレでも肥えてるんだよね、年末は本当にヤバかったもんw)
IMG_1669.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1687.jpg

いい意味でエローーーいステージでした
ホントあたしの中に小さいおっさん居てると思う
写真撮れば撮る程そう思う 男目線?おっさん目線?w
なんでやろー機材のせいもちょっとあるかなぁ むしろそう思いたい
11:08 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)
